インフルじゃなくて良かった。|藤沢・茅ヶ崎・湘南エリアの住宅リフォームならハートランドホームへ

line instagram
0120481882
line
instagram

新着情報

インフルじゃなくて良かった。

ブログ 

昨日から体調が悪く、お客様にご迷惑をお掛けして、すみませんでした。

お昼過ぎから38度を越え、仕事を中断時帰宅し、寝ました。

18:00頃には39.3°になり、インフルエンザか?

と心配になり、今週のスケジュールを見て、ヤバい!と思っておりましたが

昼には、無事熱も下がり、夕方には何とか予定の打ち合わせができました。

そんな時に、1か月半も私を待っていただいたHさんから、注文をいただきました。

即決、ありがとうございました。

実は、打ち合わせ中、体調が急変し、熱が上がり、冷や汗がダラダラ・・・

鼻水も出ないし、咳もないし、たぶん大丈夫ですが、Hさん

風邪の症状が出たら、ごめんなさい。

 

 

 

ページトップへ戻る